small-hit-fishing

小さなアタリを掛ける、送り込む等、魚との駆け引きを楽しめる釣りブログです

夜釣りの可能性

前門の小サバ、後門のミニチャリコ

7月17日

18:20

いつもの須磨漁港で、釣り開始!

ひと流し目

15㌢位のガシガシ

「おっ!今夜はさい先良いかも?」

と、思ったのも束の間・・・・

棚を深くすると

ミニチャリコ

棚を浅くすれば、小サバの猛攻(泣)

ようやく落ち着いたのが19:30過ぎ!

現状、日が完全に暮れるまでは釣りになりません!

 

ガシラやメバルが釣れない?

前回よりもひどい😭

本当にアタリが無いっ!

かろうじて

尻尾短くない?(笑)

後少しで30㌢のグレ!

波止で30㌢超えたら満足なんですけどね〜

 

その後もアタリが無いのでうろうろ場所移動・・・・

 

夜釣りで真鯛の可能性

結局漁港の内側をずっと歩きながら釣りして、東波止の潜堤前に。

 

最近、この場所や千守東波止で40㌢オーバーの真鯛が日中に釣れている。

あの須磨の名人、もとさんも昨日46㌢を釣っている!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

同じようなマグレを期待して・・・・(笑)

 

いわゆる良型のチャリコ(笑)

3㍍ほどの浮子下、餌は青虫。

サイズはともかく、ひょっとしたら夜釣りで延べ竿で真鯛

案外可能性有るかも?