small-hit-fishing

小さなアタリを掛ける、送り込む等、魚との駆け引きを楽しめる釣りブログです

2020須磨の釣り人番付表

f:id:sh-family-fishing:20201229234236j:plain

 

こんにちは!

須磨海岸の釣り人バトルの行事軍配を務めますshです(笑)

この度、須磨の番付編成会議が行われましたので発表します(そんなの、いらん!って)

 

尚、選考基準は

1.あくまでも須磨海岸の釣果

2.須磨海岸での大会結果

3.釣行回数等を含む執念(笑)

上記条件で、私の知っている限りの情報を元に選考致します

※異議申し立ては喜んで受け付けま〜す(笑)

 

それでは

2020須磨番付発表!

 

横綱あおちゃん

選考理由

見た目(笑)

須磨海岸の主!

いつ釣りをしているのか?(知らんけど〜)

太刀魚、大鯖、烏賊等釣っている

とにかく須磨に訪れたら知り合いになるべし!

来年は親方になる予定(笑)

 

大関たかじゅんさん

選考理由

なんといっても、年間釣行回数130日以上!

ほとんど病気(笑)

真鯛60㌢他、メジロ等大物多数!

惜しまれるのは大型アコウのバラシ(泣)

後、デカギス釣れば来年横綱最有力候補!

 

関脇須磨のAさん

選考理由

ご存知、2020btクラシック王者!

2019王者の看板ぶら下げた◯とさんの挑発に耐えて勝ち取ったのはお見事!

しかし、も◯さんの挑発にのり過ぎて大好きなカレイを釣っていない(泣)

また、現在もと◯んに年間キス最長寸で負けているので大関ならず(笑)

 

小結えりごろうさん

選考理由

大会前に真横で見た時の釣果!

向かい風の中、ナイスキャスト!

本大会では残念な結果にもめげず、その後に前王者、現王者がボウズのなかキスを釣りまくる根性(笑)

春になれば、カレイも釣れるでしょう

来年度は上位を脅かす事間違いなし・・・・かも?

 

前頭筆頭もとさん

選考理由

あ〜ぁ、昨年なら文句無しに三役

今年は豆鯵第1号はダメ(泣)

2020匹も諦め(泣)

止めに須磨のAさんに完敗(号泣)

とりあえず、カレイ30㌢にカワハギ27㌢の実績と、現在Aさんとの年内キス最長寸で25.1㌢で勝っているのでこの番付に(もし抜かれたら、圏外です)ククク

おそらく今後三役になる事はないでしょう(笑)

 

前頭2枚目たけのこさん

選考理由

知る人ぞ知る、持っている女性!

「ピゃ」っと投げて、さらっと大ギスゲット!(笑)

常に大会要注意人物(笑)

 

前頭3枚目摂津のTさん(トミーさん)

選考理由

裏街道での執念は素晴らしく、25㌢で堂々トップ通過!

でも、本大会ダメだったみたいで、25㌢はやはり、たけのこさんが釣ったのでは?

と、疑念が残る(笑)

 

前頭4枚目稲田さん

選考理由

50㌢のマゴチは凄い!

但し、その日唯一のキスを食べられて釣れたのが痛い(笑)

 

前頭5〜8枚目紙風船さん

                             りゅうたろうさん

                             ひでさん

                             てつさん

ラッキーパンチ部門別優勝者!

※やっぱり最後のbtクラシック優先なのでこの辺りでご勘弁を

 

以上2020の須磨の番付でした\(^_^)/

 

・・・・ん?

何か足りない?

えへへ

btさん

最近仕事が忙しく、釣行回数も少ない為今年の釣果で番付に載るのはプライドが許さないでしょう(笑)

 

伯楽の大家さん

とっくに親方です(笑)

 

今年は、コロナの影響で満足に釣行出来ない方も多かったと思います( ̄~ ̄;)

最後に少しでも笑って頂ければ、と思い勝手に書いちゃいました

失礼をお詫び致します(_ _(--;(_ _(--;

※来年も作るかも(笑)