small-hit-fishing

小さなアタリを掛ける、送り込む等、魚との駆け引きを楽しめる釣りブログです

あらら?btオープン出場権獲得!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

f:id:sh-family-fishing:20211110143415j:plain

ここで釣った

f:id:sh-family-fishing:20211107190154j:plain

これで

bluetetrist.blog.jp

ビックリ‼️        ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ワイルドカードでの出場権利を獲得した!

bt様々、運営の方々様々、ありがとうございます。

 

で、ここで少し時をさかのぼって・・・・

 

前回の裏街道釣行前

 

私  「今年はラッキーパンチも参加出来なかったし、裏街道も行けてないし、最終日くらいは参加せねば」

嫁    「どうせ釣れへんて」

 

そして裏街道終了して帰宅

 

私  「あかんかった、届かんかった」

嫁  「ほら、やっぱり」

嫁  「ところで裏街道って何?」

私  「今年の大会でそれぞれ上位に入った方々以外に、決められた期間内で最長寸上位の3名が選ばれるの」

嫁  「ふーん、要するに補欠ね」←グサッ!

嫁   「その補欠もダメだったわけね」←グサッ!グサッ‼️

 

そして、翌日

 

私  「オォっ!14日参加出来る事になった!」

嫁  「なんで?」

私  「裏街道後にワイルドカードってのがあって・・・・以下省略」

嫁  「要するに、補欠の補欠なわけね」←ザックリ!!!

 

 

現状、かなり忙しいのだがなんとしても参加して、最強王者にならねばと思いながら、フィッシング  エイトで買い物をしている(笑)