small-hit-fishing

小さなアタリを掛ける、送り込む等、魚との駆け引きを楽しめる釣りブログです

ようやく始動(*^▽^)/★*☆♪

お久しぶりですm(_ _)m

何故、お久しぶりなのか?

今年の春は娘の高校受験がございまして・・・・

まぁ、コロナの影響で中学の修学旅行中止になったので、合格したら卒業旅行に連れて行く約束をしたので(無事合格!)

f:id:sh-family-fishing:20220415143757j:plain

しまなみ海道から道後温泉

経由して、高知へ

f:id:sh-family-fishing:20220415144036j:plain

瀬戸大橋を渡って嫁さんの母親と4人で約1000㎞の旅

 

その後、入学費用や制服・教科書等々・・・・

 

釣りに行くどころか、釣具店に立ち寄る事すら禁止期間(泣)

 

で、ようやく先週位で予定していた所・・・・

もとさんからご連絡を頂き、皆さんご出勤のご様子(笑)

少し用事もあり、釣具も購入しないと足らないので、ようやく今週末に家庭内の許可も降りたので(笑)

 

サァ、釣りに行くぞ‼️

 

で、先週の釣果情報は・・・・

うらやましいメンバーで・・・・

あれ?

ぷーちゃんさんがデカギス!

 

・・・・?

だけ

まだ、早いかな?

 

まぁ、釣れなくてもとにかく行きたい!(笑)

と言う事で明日須磨に行きま〜す。

 

ちなみに、今シーズンのPEラインはこれを使用

f:id:sh-family-fishing:20220415153158p:plain

右上↗️に何か書いてある(笑)