small-hit-fishing

小さなアタリを掛ける、送り込む等、魚との駆け引きを楽しめる釣りブログです

どうする? GW!

冒頭から

釣れん!

キスがおらん!

最近の須磨のキス情報

そもそも、先日の寒く風の強い日にしか釣行してないのですが(完敗でした)

今年の春キス、連日名だたる名人の方々を持ってしても、良い情報がほとんど無い!

確かにこの季節は難しく、どちらかと言うとサイズに拘る釣りになると思いますが、それにしても・・・・

で、もうすぐGW!

一昨年は、今の時期ピンギス含めて大量

昨年は、20㌢強がポロポロ

今年は、マジ全滅状態(泣)

うーん、底潮がまだ冷たいのではと考えているのですが・・・・

(このまま、ピンギスシーズンに入ってしまうかも)

 

GWの釣行を考える

今年のGW期間の天気予報を確認すると・・・・

あまりスッキリしなくて、天気の良い数日に、釣りに限らずアウトドア系は集中しそうな雰囲気がしますね

そこで、GWをどうするか?

 

1.GWの須磨を盛り上げる為に、頑張ってキスを釣る!

   ここで釣ると目立つ!カッコいいかも?

   そんな自信は無いっ(泣)

2.釣れなくても皆さんとの会話を楽しむ!

   ボウズでも楽しい1日?

   いつもと同じ?(笑)

3.違う場所に行く!

   キスに拘らず違う魚釣りもいいかな?

   渋滞無ければタマには良し

   須磨はもとさんの釣れた情報聞いてからでもいいかな?(笑)

4.寝る!

   お金使わなくてすみます(笑)

   家でこき使われる可能性大!(笑)

 

さて?

どうするか?

直前まで考えま〜す