small-hit-fishing

小さなアタリを掛ける、送り込む等、魚との駆け引きを楽しめる釣りブログです

神経すり減らすGW(泣)

4月29日

相変わらず風強く寒い1日

12〜13㌢のキス2匹

ただ、千守で一瞬良型の回遊有り!

皆さん、久しぶりのアタリにうろたえる中、btさんが20㌢クラスをゲット!

ちなみに、私が1番うろたえてました(笑)

ようやく兆しを感じました

5月4日

ゆっくりお出かけして、かろうじて1匹

天気が良ければ釣れる訳では無いっ!

 

と、まぁ釣果報告をグダグダ書く程の内容は無いので、感じた事をそのままに

 

心折れずに頑張ろう!

現在の所、今春は25㌢オーバーのキスは3匹釣れてる

なんと!最長寸はもとさんの26.1㌢ビックリ!(゜〇゜;)?????

他に、20㌢クラス数匹にピンギスもチョロチョロ

ただ、場所バラバラ、時間バラバラ、釣り人バラバラ(笑)

はっきり言って、訪ねられても明確な答え無し!

 

しかし、キスは釣れる!

とにかく、釣れると信じる事!

計画的に考えたり、わずかな変化を逃さず!

豆鯵までにキスを釣らねば、Aさんより先に釣らねば等の執念!(笑)

 

こだわりの一匹!

現在はこの状況です。

 

それでも心折れたら、5月終わりには状況良くなるだろうと気楽に釣りましょう(笑)

 

しかし

須磨の潮干狩りの様子

 

こんなに騒がしいと、釣れる気はしないのだが?